今井宏先生特別公開授業開催します!

2021-02-15 16:34

あと10日で国公立大学前期試験ですね!

高校3年生の皆さん、疲れやキツさもピークに達する頃かもしれませんが、踏ん張り時です。頑張っていきましょう!

 

こんにちは。大分・宮崎の学習塾東セミの神谷です。

1月に初めての共通テストが実施され、もう1か月が経ちました。

平均点はセンター試験の頃よりも高かったという結果ではありますが、高得点帯をとれた高校生・浪人生はあまりおらず、

難関大や医学部はボーダーラインが下がりました(東京大・京都大はあまり変化がなかったようですね)。

来年度は共通テストの難易度も調整があるはずですから、高校2年生・1年生、中学3年生の皆さんはしっかり準備していきましょう。

 

というわけで、東進衛星予備校では新年度特別招待講習という体験講座を実施中です。共通テストが気になる一般生の皆さん、ぜひお申込み下さい。

 

そして、中学3年生に朗報です!!

これから高校1年生になる皆さんは、高校生の「英語の学習」がどんなものか、ワクワクと不安と心配が満ちていることと思います。

このような不安や心配を解消し、高校生へのスタートダッシュを切るために東進英語科の今井 宏先生が来県してくれます。

映像ではなく、実際に先生が来てくれて、楽しく授業を展開してくれます。

「高校生の英語はどんな風に学んでいけば良いのか?」のヒントが満載になること間違いなしです!

新型コロナ感染症の広がりがある中となりますので、人数の制限、手指の消毒、換気、検温等をしっかり行いながら開催します。

というわけで、人数は限定させていただき密を避ける形となりますので、興味のある方は、早目のお申し込みをお願い致します。

今すぐ申し込みたいという方は大分大学受験専門館まで【097-546-5189】、「今井先生の特別公開授業を受けたいのですが」とご連絡ください。

席数に限りがある為、現在、中学3年生を優先させていただきます。また、複数の教室で申し込みを受け付けているため、参加できるか否かは後日の回答になる場合がございます。ご容赦ください。

 

今井先生とはどんな方なのか分からない・・・という皆さんは下記のURLからYouTubeを要チェックです♪
https://www.youtube.com/watch?v=nPTYUAQ8O88

 

なかなか来ていただけない超人気講師の特別公開授業です。このチャンスにぜひご参加ください。

東セミ高校部の神谷でした。

資料請求
お問い合わせ