1月14日(土)、15日(日)実施  共通テスト同日体験受験のお知らせ

2022-11-11 16:02

みなさん こんにちは。大分 宮崎 福岡の学習塾 東セミの小野崎です。

今日は高1・高2のみなさんへのお知らせになります。

 

年明け 1月14日(土)、15日(日)の二日間で大学入学共通テストが行われます!!

東進衛星予備校では、毎年、入試当日に同じ問題にチャレンジする同日体験受験を実施しています。

 

ー大学入学共通テストと「同じ問題」を「同じ日」に挑戦できるチャンスは年に1度だけ―

入試本番同様の真剣勝負を体感して、夢と志望校合格のための一歩を踏み出してください。

特に高2生のみなさんは、この同日体験受験が入試一年前となりますので、

『超重要』

な試験となります。

☆残り一年間という時間を有意義に使って学習計画を立てる

☆自分の志望校に合格した先輩の一年前の点数と比較

など、自分の立ち位置を見つめ直すきっかけになります!!

 

 

詳細は以下をご確認下さい。
https://www.toshin.com/kyotsutest_doujitsu/

 

同日体験受験は以下の教室で実施予定です。

※お申込みは校舎名をクリックしてください。

 

★東進大分駅前校★

★東進別府駅校★

 

ぜひ、チャレンジしたいと考えているは、上記のURLからお申込みをお待ちしております。

※1月12日(木)まで申込受付可能ですが、『満席』表示がでましたら

その地点で受付終了になりますので、早めのお申込みをお願い致します。

資料請求
お問い合わせ