共通テスト同日体験実施。

2021-01-11 10:00

こんにちは。東進大分駅前校の大川です。

 

共通テストまで残り1週間を切りました。

毎年この時期が来ると、本番までのタイムリミットが迫っていることを実感させられます。

 

受験生は共通テスト本番まで残りわずか!

いままでの模試の結果をしっかり分析して、最終調整に入ってもらいたいです。

 

公式や単語を再確認する。

誤答ノートの問題を今一度解いてみる。

時間がないと焦る必要はありません。

今わからない問題は、「でない」とわりきることも大切です。

今までの努力に自信をもってください。

精神論になりますが、最後は「できる」と思って試験に臨むことです。

本番中も同じです、わからない問題はみんなわかりません。

皆さんにとって、過去最高の結果が出ることを私たちも期待しています。

 

 

さてさて、もう1点。

新高2,3年生のみなさん。
まさか「自分の本番はまだまだ先やし」と他人事のように思っているなんてことはないですよね??

 

東進の塾生には、何度かお話ししているように、

共通テスト本番の1年前、2年前の点数は本番の点数を大きく左右します。

受験学年になってからが受験勉強ではありません。

志望校合格のためには、本番の1年、2年前からコツコツと勉強を重ね、合格を勝ち取っているのです。

「今の勉強が足りているのか」、「どこを勉強すべきなのか」

これからの受験勉強の質を高めるためには、今の自分を分析する必要があります!

 

なので…。

今年度も、共通テスト同日体験受験を実施します。

 

5教科全科目を無料で受験でき、1週間で帳票返却。

模試の解説授業もおこないます。

 

興味のある方は下記URLよりお申込みください。(〆切1/14)

お申込みURL↓

https://www.toshin.com/doujitsu/moushikomi/form.php?kosha_cd=4426&kaijo_cd=4426&grade=1&

 

共通テスト同日体験受験(詳細)はこちら↓

https://www.toshin.com/kyotsutest_doujitsu/

資料請求
お問い合わせ