中学受験 新学年2月開講!

2021-12-24 19:36

中学受験コース

2月から新学年が始まります!

 

小学3年生~小学5年生のみなさん、
□中学受験に興味がある
□中学受験をしたい!
□中学受験と同じくらいの勉強をしておきたい
と考えているのであれば、2月が断然おすすめです!

 

 

Tosemiでは2月から、新学年の中学受験コースが開講します。
新小学4年生のコースは、ここからがスタートです。
「今まで何もしてないんだけど…」と心配することが全くありません。
小学3年生のみなさん、ここから中学受験勉強を始めれば、3年間かけて受験内容を学べるので、
無理に詰め込むこともなく、勉強の習慣化を図りながら、余裕を持って進められます。
小学3年生の皆さん、中学受験に興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 

新小学5年生のコースは、本格的に中学受験内容が始まる学年です。
新学年の始まりなので、新しいテキストの1ページ目から合流できますし、
前学年内容で不安な部分は、2,3月の間に補習することも可能です。
春休み前までに中学受験の勉強を始めると、春休みの講座で復習ができて、
学校が新学年になる4月には、中学受験の勉強のリズムに乗ることができます。
小学4年生の皆さん、中学受験に興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 

新小学6年生のコースは、私立コースと豊府コースが開講されます。
新小学6年生にとっては、2月からが中学受験まで「あと1年」というカウントダウンと始まりまりです。
中学受験の勉強は、中学3年間と同じ学習量を身につけなければなりません。
新小学6年生にとっては、1日1日が本当に大事になってきます。
新小学6年生の皆さんには、志望校に向かって価値ある1年を送ってほしい!
そのためには、豊府コースと私立コースが始まる2月からがおすすめです。
小学5年生の皆さん、中学受験に興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 

気になることや、曜日、時間帯等、お気軽に問合せ下さい。
みなさんと一緒に学べることを楽しみにしています。
Tosemi中学受験科 三浦千春

 

資料請求
お問い合わせ