今年も全国統一小学生テストを実施いたします!
全国統一小学生テストとは
11月3日(火・祝)全国統一小学生テスト【年長生~小6生】
小学生が全国のライバルとの競争の中で自分自身と向き合い努力をする原点として、多くのご父母、お子様から賛同を得ている民間による日本最大の小学生テストです。
全国統一小学生テストの詳細はこちらから。
テスト申し込み方法
受験したい教室を下からお選びいただき受験ください。
大分県
宮崎県
※各教室の詳細は【教室一覧】でご確認ください。
テスト実施時間割
教室によっては実施の時間が異なります。
下の画像をタップ、またはクリックしてして確認ください。
※小4生~小6生の2科目受験は11:20までとなります。
※1教室あたりの生徒数を制限し、換気、消毒等を十分行ったうえでの実施となります。
当日の教育講演会
東セミではお子様がテストを受けている間、保護者様を対象に教育講演会を実施いたしております。今回はウェブでの開催を予定しておりますので、どこからでもお話を聞くことができます。
今回の講演会のテーマ
「テストで伸ばす親の関わり方」
~家で実践!子供が伸びる3つの声かけ~
①09:30~10:30 ②14:30~15:30
※いずれかの時間でご参加ください。
※ウェブ開催です。どこからでもご参加いただけます。また、お申し込みいただけば、上記以外の時間でもご覧いただけるリンク先を後日案内いたします。
お申し込みはこちらをタップ、またはクリック
ぜひその効果を確かめていただきたいと思います。ふるってご参加ください。
きっと一生の記念に残るテストになると思いますので、是非テストを受けてみませんか?