英検 お疲れ様でした!~2026年度第1回1次試験~

2026-06-07 16:23

2025年第1回の英検を受検されたみなさん、お疲れ様でした!

手ごたえはいかがでしたでしょうか。

 

英検のHPでは解答速報も載っております。
ぜひ答え合わせをして、次に生かしてくださいね!


3級・準2級・2級を受検された皆さんは
1次試験がゴールではありませんね!

2次試験に合格してこそ、その級が合格になります。
2次試験では面接官と英語を使ってコミュニケーションが取れるか、
求められます。

「面接自信ない…」「対策の仕方が分からない…」
そんな悩みは

 

東セミの「英検2次試験サポート講座」で解決しましょう!

一人ひとり面接練習を行い、最終回は初見問題を使って面接にチャレンジ!
コツが分かれば、怖くない!
自信をもって2次試験に臨むことができる講座です。
(塾生でなくても受講が可能です)

過去受講生の合格率100%! ブログはこちらをクリック!

講座申し込みはこちらから

 


そして3級・準2級・2級の1次試験に不安がある方…

次こそ合格するために

「音読サポート講座」で英語を学習しませんか?

語学を学ぶ上で、聞く勉強はとても大切なもの。
自身で文章を読むことで、聞く・話すことにつながります。

しかし、自分のスピードで読むだけでは上達しません。
リスニングのスピードで読む練習をすることで、
耳が慣れ、また長文読解にかかる時間も短縮できます!

 

どんなことでもコツコツ続けることがカギ!

ぜひこちらブログから音読サポート講座をチェックしてください!

 


この夏英語を少し勉強してみたいなという小学生の皆さんには

フォニックス講座がお勧めです!

 

様々な単語の発音ルールが分かると

英語を学ぶことがどんどん楽しくなりますよ!

7月下旬より開校する日が決まり、申し込みも開始しています!

 

 

上記3つの講座の詳細や申し込みは
こちらからチェックしてください!

 

ぜひ、一緒に英検合格を目指しましょう!

資料請求
お問い合わせ