戸次教室 合格速報

2017-03-01 15:21

こんにちは、東セミ戸次教室の嶋田です。ヾ(*’∀`*)ノ

 

まもなく公立高校入試ですね。

本番まであと一週間、きついのは本当に後ちょっとですので最後まで一緒にがんばりましょうね。

 

さて、戸次教室では一足先に、2/19に高専の入試に挑んできた生徒が一名。

ついこの間が合格発表でした。

最後の最後までがんばってはいましたが、それでもやはり、結果発表は怖くて見れなかったので、本人に聞くまでお預けにしていました。((( ;゚Д゚)))

 

結果は…

 

 

 

無事合格でした!!!

 

次は皆さんの番ですね。

もし不安になったときは、今まで勉強してきたノートや参考書を積み上げてみてください。

かなりの分厚さになっていると思います。

それだけ勉強してきた君なら、きっと大丈夫ですよ。

がんばってきてくださいね。

 

 

以上、戸次教室からでした。(。・w・。)

 

 

資料請求
お問い合わせ
facebook
Line
TOP