受験翌日

2017-03-08 10:29

こんにちは、東セミ戸次教室の嶋田です。ヾ(*’∀`*)ノ

 

昨日は、公立高校入試でしたね。

受験者の皆さん、お疲れ様でした。

あれだけがんばってきた皆さんですから、きっと大丈夫ですよ。(。ゝ∀・)b

 

まだ受験生でない皆さん、新聞に問題が掲載されますのでぜひ一度見てみてください。

●年後の今頃には、皆さんもあんな問題を解くのです。

いまからしっかり準備しておきましょうね。

 

さて、戸次では6日、受験者のみんなに校舎に来てもらい、受験番号を教えてもらいました。

ここまで来たら、先生である私たちにはもう祈ることしかできません。

ささやかなおやつにメッセージを添えて、受験生を送り出しました。

 

 

10日の結果発表、今からドキドキですが、あんなに頑張ってきた皆なら、きっと大丈夫だったと信じています。

合格発表のとき、笑顔の皆に会えるといいですね。ヾ(´・∀・)

 

以上、東セミ戸次教室でした。(。・w・。)

資料請求
お問い合わせ
facebook
Line
TOP