中3生、必見!!

2017-04-21 21:08

★Good evening!★

明野教室の鈴木です*\(^o^)/*

 

最近は暖かかったり寒かったりと変な天気が続いています。

大分市内の学校ではインフルエンザが流行しているところがあるので、

しっかり予防をしておきましょうね!

 

さて、

明後日23日には、中3生にぜひ参加してほしい行事があります!!

その名も・・・

「高校入試分析報告会」!!です。

Tosemiの講師陣が、昨年度の入試の分析と今後のおすすめ勉強法などを

熱く熱くお伝えします!!!!!!

 

「志望校は決まっているけど、どう勉強すれば良いのか分からない」

「大分県の高校入試にはどんな傾向があるのか知りたい」

と考えている方にはぴったりの会です。

 

朝・昼・夜の3回、報告会を行います。

 

ぜひ参加してくださいね(>ω<)ノシ★

 

それではまた!(・ω・)/**

資料請求
お問い合わせ
facebook
Line
TOP