玉井式 テストの結果が出ました!

2017-05-20 17:35

こんにちは!

きらめきっずの横谷です!│´ω`)ノ

 

今週の玉井式の授業では、第1回のテストの結果を返しました。

生徒たちは点数を見て喜んだり、

落ち込んだりと様々な反応を見せていました。

中には100点満点を取れた人もいました!すばらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この帳票では、自分の点数、到達度、各学年の平均点、

各学年の最高点をみることができます。

平均点も最高点も大事ですが、

なにより見ていただきたいのは

前回の自分の点数や到達度と比べてどうだったかというところです。

 

平均点やお友達の点数ではなく、

前回の自分の点数と競っていきましょう!o(*^ω^*)o

 

次回のテストまであと2回授業があります。

新しい単元がたくさんありますが、

次回のテストに向けて頑張っていきましょう!

 

 

以上、きらめきっずの横谷でした!(。・ω・。)ノ~

資料請求
お問い合わせ
facebook
Line
TOP