みなさんこんにちは!
GWはいかがお過ごしでしょうか?
今回は3月から行っている「双方向型のライブ授業」について、ご紹介させていただきます。
◆ご家庭から受講できる!
教室ではなくそれぞれのご家庭から受講いただいております。
「Zoom」を利用してパソコンやタブレット端末、スマートフォンなどからリアルタイムでご受講いただけます。
我々は教室からみなさんの様子を確認しながら、授業を進めていきます。
※Wi-Fi環境を推奨します。
◆課題チェック、授業でのやり取りもバッチリ!
心配な課題チェックも、カメラを通じて確認していきます。
また双方向型のため授業中の発表などもきちんと行えます。
その他にも「見守隊」や「寄添隊」といった独自の取り組みを展開中です!
お子様の学習を全面的にサポートさせていただきます!!
詳細はそれぞれからご確認ください。
各小中学校は休校となっていますが、お子様の学習までお休みとなってしまうと、あとで大変なことになりかねません。
このピンチをチャンスに変えるべく、これからも精進してまいります。
※なお5/18以降については、登塾or双方向型のライブ授業で選択できる予定です。
こちらは状況によって変わってきますので、決まり次第ご案内させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
東セミ かず家教室