内申点を上げる!情熱テスト対策!!

2021-09-11 18:00

大分・宮崎・福岡の学習塾東セミでは、

早速、2学期中間テスト対策スタート!

試験範囲前から始めるのか?

それは、

①目標に向けてテスト勉強に本気で取り組む
②何度もワークを繰り返すことで本当の定着を図る
③公立入試に直結する内申点をかせぐ

そうしたことが、高校入試の合格には欠かせないからです。

<こちらの動画もぜひご覧ください>

東セミは、テストの点数はもちろん、技能教科も含め内申点にも徹底的にこだわります。

30日間の丁寧なテスト対策から「内申点」アップを狙う、名づけて!情熱テスト対策!
高校受験のための学習方法を丁寧に指導させていただきます!

東セミ生はもちろん、本気で内申点を上げたい方も

情熱テスト対策無料招待!

【情熱テスト対策】

1.テスト対策ハンドブック

ハンドブックには目標の設定、学習計画、技能教科まで含めた通知表の上げ方も掲載!

テスト対策丸わかりハンドブックをお渡しして、しっかり取り組んでもらいます!!

 

2学期は、中間テスト・期末テストと連戦!

そこでスケジュールは12月まで乗った学習スケジュールを掲載!

中間テストと期末テストの両方を見据えて学習してきましょう!

2.テストで結果を出す特訓会

(1)トライアルテスト(1か月前)

英語と数学の定期テストに向けたトライアルテストを実施します。

1か月前に実施するこのテスト結果と、目標点との差を明らかにして、いよいよテスト対策がスタートです。

 

(2)名物!帰れま10(2週間前)

学校の副教材を完成させる、名物帰れま10!!

JoyfulWorkなどの副教材を、重要単元を押さえたテストで完璧にマスターします。

副教材のわからないところは先生に質問しながら、しっかりとできる!解ける!ようにしていきます。

 

(3)直前ブースター(1週間前)

今までの先輩たちの定期テストをベースとして問題を、期末テスト前は技能教科も!含め取り組んでもらいます!

東セミオリジナルの対策問題集です!

実践さながらの気持ちでこの問題集に取り組むことで、学力はさらに向上します!

テスト対策の最後の仕上げとして自分の実力をさらに上げていきましょう!

 

<最新の東セミの定期テストテスト結果はこちら>

東セミグループ最新テスト結果!

<テスト対策のお申込み、資料請求はこちら!>

https://tosemi.jp/request

資料請求
お問い合わせ